こんにちは。

品川区五反田の就労移行支援事業所サンライトです。

 

皆さん、感染症対策していますか?

東京や北海道など、コロナウイルス感染者が増えているとニュースが流れています。

感染症対策について、普段から実施していること、事業所内で出来ることについて話し合ってみました。

就労移行支援事業所サンライトでは、手洗い・うがい・消毒・換気・使用した物(机、椅子、PC等)の消毒など

実施していますが、普段から気になるところなど意見を出していただきました。

利用者の皆さんが気になっている物や場所をあげてもらいました。
・ドアノブ・エレベーターのボタン・体温計(接触型)・小銭 等
・飲食店・カフェ 等(密集)

まだまだ、たくさん出てきましたが、普段つかうことが多い物や場所をあげていました。

どのような対策をしているのか、した方が良いのか様々な意見があり、

皆さん感染症対策をしっかりされていると感じました。

 

まだまだ、感染症に対する不安はあるかと思いますが、感染症予防を心がけていきましょう。

手洗い・うがい・換気・消毒!

 

就労移行支援事業所サンライトでは、施設見学や体験も随時受けつけています。

就労移行支援について知りたい、事業所見学をしてみたい、どのような訓練を行っているのか、

どのような手続きが必要なのか、これからご利用をご検討されている方、是非、ご相談ください。

就労移行支援事業所 サンライト

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-16-3 東京モリスビル第10 4階(旧カトウビル)

TEL:03-6303-9608
MAIL:info@sunlight-sngw.com
HP:https://www.sunlight-sngw.com/

就労移行支援事業所サンライト

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-16-3
東京モリスビル第10 4階(旧カトウビル)

TEL:03-6303-9608

■ JR山手線・都営浅草線・東急池上線
「五反田駅」徒歩7分
■ 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分
■ 東急目黒線「不動前駅」徒歩10分