障がいのある方に適切な就労および就労後の定着支援や復職支援を行っています。

「働きたいけど何をしていいかわからない」「仕事が長く続かない」「生活リズムを整えたい」など働くことに関するお悩みを、ひとりで抱えていませんか?
就労移行支援事業所サンライトでは障がいのある方に適切な就労および就労後の定着支援や復職支援を行っています。
障がいがあり、就労や、就職後の生活に不安がある方はぜひ就労移行支援事業所サンライトにご相談ください。

サンライトの就労支援は、『生活支援』 + 『職業訓練』 + 『就労支援』 を軸に、自立に向けてバランスよく進めていきます。
独自のカリキュラムが豊富にあるので、ひとり一人に合った個別のプログラムを無理のないペース受けることができます。
サンライトの就労支援は、週1日1時間~利用可能です。
品川区にお住いの方、港区、大田区、目黒区、 世田谷区、他区にお住いの方でもご利用できます。
サンライトの就労支援に関する詳細は下記ページよりご覧ください。
》就労移行支援とは 

『就労移行支援事業所サンライト』はJR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩7分の場所にございます。
お問い合わせはお電話もしくはメールフォームにて承ります。
些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

サンライトではイベントはもちろんのこと、普段の訓練でも気軽に見学できます

また、就労移行支援についてどんなサービスなのか、
利用したい場合どんな手続きが必要なのかなどご相談に乗ることも可能です。
気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

無料相談・見学・体験・資料請求お気軽にお問い合わせください。

電話:03-6303-9608

月~金 9:30~17:30

就労移行支援事業所サンライト

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-16-3
東京モリスビル第10 4階(旧カトウビル)

TEL:03-6303-9608

■ JR山手線・都営浅草線・東急池上線
「五反田駅」徒歩7分
■ 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分
■ 東急目黒線「不動前駅」徒歩10分