就労移行支援事業所サンライトでは生活リズムの構築・体力作りをサポートいたします。【品川区西五反田】

就労移行支援事業所サンライトのホームページをご覧いただきありがとうございます。
サンライトでは、生活リズムの構築・体力の向上・就労に自信が持てる心身をメインとした総合的なサポートで、就労だけではなく個の自立を共に目指しています。

元プロ野球選手のスタッフが現役時代に実際におこなっていたトレーニングを元にその方の現在の状態にあった形での生活リズム・体力作りをサポートいたします。
運動が苦手な女性や初心者の方もスタッフが一緒に取り組みますので、ご安心ください。
また、就職に向けての体力や健康な毎日を過ごすために栄養バランスの取れた食事も提供いたしております。

心と身体の健康は両方揃ってこそ、幸せな人生であり、就労するための準備にも必要不可欠です。
生活リズムの乱れ、体力の低下による就労への不安がございましたら、ぜひサンライトの就労移行支援をご活用ください。

サンライトでは、無料相談&無料体験を行っております。

無料体験では、サンライトの雰囲気やプログラムを体験し、利用のイメージをつかんでいただきます。

些細なことでも構いませんので、ご質問や不安に感じていることなど、ぜひ一度お越しになって、お話を聞かせてください。スタッフ一同、お待ちしております。

サンライトではイベントはもちろんのこと、普段の訓練でも気軽に見学できます

また、就労移行支援についてどんなサービスなのか、
利用したい場合どんな手続きが必要なのかなどご相談に乗ることも可能です。
気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

無料相談・見学・体験・資料請求お気軽にお問い合わせください。

電話:03-6303-9608

月~金 9:30~17:30

就労移行支援事業所サンライト

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-16-3
東京モリスビル第10 4階(旧カトウビル)

TEL:03-6303-9608

■ JR山手線・都営浅草線・東急池上線
「五反田駅」徒歩7分
■ 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分
■ 東急目黒線「不動前駅」徒歩10分